シースリーのここに注目

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

回数制限がないので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか気になっている方にもオススメです。追加費用は一切なく、通えるので安心です。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身360°施術

両ワキやVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーは、53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。早く脱毛できます。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンの中には支払いをその都度行えるサロンがあります。都度払いとはやった分のみのお金をそのたびごとに支払う料金プランです。例えて言えば、その日にワキの脱毛をしたのであればワキ脱毛1回分の代金を支払います。一般的に脱毛サロンはコース設定されているので都度払いは不採用としているところも多数あります。

脱毛器も色々とあり、デリケートゾーンに使用可能なものと使用できないものがあります。使用不可能なタイプを無理やりにデリケートゾーンに使用したら、肌荒れや火傷の元になるので必ず使用をやめてください。デリケートゾーンを脱毛したい時には、ちゃんと対応している脱毛器をお買い求めください。

脱毛サロンでは痛みが少ないのが一般的ですが、中には痛いところもあります。脱毛サロンのホームページやあるいは口コミ、無料体験というようなものでチェックしてみてください。脱毛効果のより高いほうが施術の回数は少なくてよいため、脱毛の費用を節約できます。あまり通いづらいところだと途中で止めてしまうこともあるので、ご自分の通いやすいと思う店舗を探すようにしましょう。

脱毛器のノーノーヘアへの口コミと評判は、意外によくありません。ノーノーヘアって、どんな感じの脱毛方法かというと、新技術サーミコンによる熱線式の脱毛です。そのせいで、焦げたニオイがする、ニオイがくさくて耐えられないと言われる方がとても多いです。肌が痛いと感じたり、火傷をしてしまう危険もあります。

自分の家で脱毛をすれば、ご自分の都合のよい時に脱毛できるので、気軽です。剃刀を使うのはよくある方法ですが、地肌を傷めずに方法としてはほかにも処理が簡単なものとして、脱毛剤もよいでしょう。技術開発は脱毛の分野にも及んであり、多くの種類の脱毛剤が流通しており、毛を溶かすものや、毛根から抜き取るものもあります。

脱毛器は痛いという噂が多いようですが、本当は、痛いのでしょうか?現在市販されている脱毛器は、以前の商品とは比べることができないくらい高性能で、痛みへの対策も万全です。脱毛方法によって異なりますが、光脱毛器なら、ほとんどダメージはないと考えて差支えないでしょう。

脱毛サロンへ行くと費用に関してトラブルがよくあるので、注意してください。料金システムがはっきりせず予算を超えてしまうケースもあります。勧誘で高額な費用を請求されたりする可能性もあるので、十分気をつけてください。大手脱毛サロンは料金システムを明確にしており勧誘禁止というところが多いので通うのも安心です。

光を当てて脱毛を行う脱毛器の場合、カートリッジがいるのが一般的になります。カートリッジは交換する方式なので、何度使用できるのかは商品が違うと異なってきます。維持費を低くするためには、脱毛器の購入時に1つのカートリッジで照射可能な回数が多い商品を選択することが大切です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ