シースリーの注目ポイント

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が費用を限りなく抑えた定額で出来る事です。

回数制限がないので他の脱毛サロンと比べてとても安価に結果的にお得です。

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数が重みがちな何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どの程度の回数がかかるか気掛かりな初めて脱毛する方にもお薦めです。追加費用は一切なく、何回でも通うことが出来るので

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そんな時こそ安全な脱毛サロンで

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーが優れているのは全53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器のノーノーヘアに対しての口コミや評判は、意外によくありません。ノーノーヘアは、どんな脱毛方法なのかというと、新技術サーミコンによる熱線を使う脱毛です。そのため、焦げ臭いようなニオイがする、ニオイがどうにも耐えられないと言われる方がとても多いです。傷みを肌に感じたり、火傷をする恐れもあります。

脱毛サロンでは費用をめぐったトラブルがありがちなので、お気をつけください。料金システムがわかりにくく思ったよりも脱毛費用がかかってしまうケースもあります。勧誘によって高い料金を請求されてしまったりもするので、気をつけましょう。大手脱毛サロンだと料金システムがはっきりしており勧誘禁止というところが多く安心して通えるでしょう。

脱毛器の購入時、確認するのが価格ではないでしょうか。異常に高いのであれば、エステやクリニックに行った方が安く済むかもしれないので、無視する人はいないはずです。脱毛器の値段は5万円〜10万円程度だといえます。安価なものだと1万円台で手に入れることもできます。ただ、非常識なくらい安いと脱毛効果が十分に得られない傾向があります。

毛が多いのを解消したいと考えている場合、永久脱毛という方法を選ぶことができます。永久脱毛は脱毛クリニックで施術される医療脱毛なので、エステサロンでは扱えません。その理由としては、永久脱毛は法律上の医療行為だからです。ということは、もし、永久脱毛をうけるためにサロン通いをする場合は、脱毛クリニックを選ぶことになります。

脱毛サロンに行くにあたってはムダ毛をなくしておく必要があります。ムダ毛が生えたままで行ってしまうと施術をしてくれないケースがあるのでムダ毛の処理を忘れずに行いましょう。最も肌にやさしいのは電気で作動するタイプのカミソリ器です。カミソリを使用すると手元が狂った際に、皮膚に傷がついてしまいますが、電動シェーバーの場合はそのような失敗もありません。

ワキの脱毛に光脱毛を利用する女性も多数います。ムダ毛の毛根を光脱毛でなくすことができるため、ワキ脱毛にもってこいでしょう。レーザー脱毛より、引けを取る脱毛効果となるものの、痛みが少なく安いというメリットがあります。肌にかかるダメージが少ないのも、ワキ脱毛によく利用されている理由の一つです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ